仙谷官房長官 無駄遣い財源は2兆円(毎日新聞)

nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/42w2kgs/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 12:08) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/dj-br56/
by あんこう (2010-09-05 01:11) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/tx7rra4/
by あんこう (2010-09-05 01:11) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://ebg9pn9.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 01:22) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://7chl75d.youtube.tera-warning.net/7chl75d/
by 岡村 (2011-05-17 05:04) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://krggg2i.vocaloid.hatsune-miku.mobi/krggg2i/
by がんもどき (2011-05-21 05:07) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://lognsfh.achy.akb4488.info/lognsfh/
by CP (2011-05-28 07:23) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://yec13q0.rply.kakusan-twitter.net/yec13q0/
by にゃん子 (2011-06-02 11:05) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://buorgr8.www.akb-sokuho.com/buorgr8/
by 三村 (2011-06-10 01:38) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://e14-sfp.se.x-18.net/e14-sfp/
by チュッパプス (2011-06-14 04:23) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://rqspwcz.sio.faithbook-lite.com/rqspwcz/
by ベム (2011-06-19 00:39) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://jz1ovmb.movie.you-stream.net/jz1ovmb/
by メタルボリック (2011-07-01 21:01) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://nmifu4t.www.mlkl.org/nmifu4t/
by フェイバリィ (2011-07-08 19:33) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://24dbdgk.www.fujitv.me/24dbdgk/
by 某アナ (2011-08-06 00:43) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://axrvykq.t.ko-mi-ke.net/axrvykq/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 07:31) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://epb8mwt.e.nadesiko2.org/epb8mwt/
by (2011-09-10 03:29) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://gqz9272.y.osusumetube.com/gqz9272/
by 求ム (2011-09-17 06:26) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://qw3r-bq.au.i5phone.net/qw3r-bq/
by 山岡太郎 (2011-09-23 06:21) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://vt6olp9.idol.tko48.net/vt6olp9/
by 軟骨 (2011-10-01 08:17) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://8akhfdk.o.systemh.me/8akhfdk/
by とっとと (2011-10-08 04:26) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://8rb3ljn.apple.i4second.com/8rb3ljn/
by スティーブ (2011-10-22 07:04) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://bkt4uff.east.ybll.org/bkt4uff/
by 藤木 (2011-10-29 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。